Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150228 リアルスコープハイパー

・ワイプの「しゃしんとられまくりだなこれ」が何となく平仮名しゃべりでとてもよい健人くん。
・ファンサに力を入れている大相撲。力士からちゃんこ鍋を手渡ししてもらうのを見て「すごいファンサービスだなぁ!」という健人くん。
・勢関がディスコにあらわれて大喜びする健人くん。
・でも勢関のカメラ目線にはしょっぱい顔の健人くん。
・勝利くんがお味噌汁よそってくれるSexy Zoneクルーズ…!
・「1位を獲ってほC」に対して「胸元赤くなるんやったらやめて!」って言われて照れる健人くん。胸元のザックリあいた服って健人くんのために存在してるんだなあ。