Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150301 Sexy Zone CHANNEL特別編 初めての5人旅 東北弾丸ツアー!完全版

・OP、聡くんの入り時間が早かったくだりが追加されて、ワックスのカスを取ってあげる健人くん。
・静止画の健人くんがゆるんだ表情でとてもかわいい。
・メンバーに好きなところを考えてもらって自分で当てるクイズ。幸せしかない。
・勝利くんに質問をしたあと「本当に?」の聞き方が最高な健人くん。
・ごはんを奢ったことは常に強調していきたい健人くんがかわいい。黙ってるとかっこいいんだって、どうか気付きませんように!
・お寿司が好きすぎる=真面目の図式がよくわからないけれど、お寿司が好きな健人くんを好きな勝利くんが好き!
・3人とも真面目だから「ほっこり」と表現する健人くん。
・マリウスくんが考える勝利くんの好きなところ。勝利くんをからかう健人くんが、赤ちゃんと遊んでるみたいでとってもいけない大人でした。かわいい。
・健人くんが考えるマリウスくんの好きなところ。おふざけして両方から叩かれる勝利くん。とてもよい3人。
・「ハート」と答えたマリウスくんを不正解にしたくない、でも不正解!な健人くん。
・マリウスくんの声は確かにとってもすてき。

・ゴールに到着してから、お互いチームで一日どんなことをしたか報告し合うくだりが追加されていて、とてもかわいかった。
・風磨くん、聡くんとシンクロするマリウスくん。
・「マリウスおいでおいで」と元のチームに呼び戻す健人くんの優しい声。
・真っ暗な部屋で、それまであまり喋っていなかったのに大きな音を出して「今日イチの撮れ高」を喜ぶ悪い子健人くんと、びっくりする4人。
・一夜明けてホテルの前のEDトークの、晴れ晴れとした健人くんの顔。
・完全版で追加された5人それぞれのインタビューで、マリウスくんと聡くんが噛み締めるように「思い出」という言葉を何度も口にしていたのが心に残った。
・「ふまけんの子どもっぽいところが出ると〜」って言ってくれる聡くん。
・Sexy Happyたくさんもらいました。健人くん、いつもSexy thank you!心からシュクラン!