
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150301 さまぁ〜ずの世界のすげぇにツイテッタ〜 最終回

・ジャペァンがすっかり持ちギャグになっている健人くん。
・木の自転車おじさんの熱いお話についてみんなに突っ込まれると「道徳の授業!」とフォローする健人くん。
・エプロンをした健人くんの、なにも出来なさそうぶりがとても愛しい。
・「10年後!」は、あの魚が新種かどうかわかるかも!っていうフリだよね。楽しみにしています。
・深海のラッキーボーイ健人を生み出したツイテッタ〜、半年間ありがとうございました!!!!!