
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150304 ザ少年倶楽部

テーマ:春
・桜咲くColor
前回の凱旋パレードみたいな、とにかく圧倒的に華々しいのもよかったけれど、スタイリッシュな今回もとてもよい。
最初、顔を見合わせながら前に出てくる3人がかわいくてかっこよくて美しい。
「そばにいろよ」でマリウスくんが映ることになっている、そのお約束がとても好ましい。
・トーク

短歌が流行っているから「さくらさく」を頭文字にして分担して作りましょう、と。

桐山くん呼び捨ての流れを止める健人くんが、今日も健人くん。

河合くんと風磨くんの切ない雰囲気の出だしから、勝利くんが詠んだ真ん中が変化になったところに、グッとイメージがしやすくなる「さっきの電話」という具体的な流れ(さっきと今の時間の流れ、電話の相手と自分の存在)をぶっこんできたとき、中島健人力が高すぎる展開に震えた…!2015年暫定1位の中島健人力!だから健人くんが好き!
健人くんの「さっきの、電話」を受けて「すごいとこいったね?!」とたくさんリアクションしてくれる勝利くんと、静かに笑っている風磨くん。
さみしさも(河合) くるしささえも(菊池) らくにする(佐藤) さっきの電話(中島) くれた桐山(桐山)
そこから、キレイにオチをつけてくれる仕事人の桐山くん!ありがとうございました!おもしろかった!
・男 never give up/君にHITOMEBORE
健人くんまた脚が伸びた…?
どちらも散々見ていて今更なのに、なぜだかものすごく新鮮にかっこよく感じたのですが…健人くんのかっこよさ天井知らず…。
ああ、もしかしたら新春JWを経てまた洗練されたからかもしれない…。落ち着いた雰囲気になったのかな?細かく動きを入れるより、堂々としていてすごくかっこいい…。
冒頭のおとこ〜コールの後のウッ!の健人くんがウッ!てしていてとてもかわいい。
相変わらず、ワンエントゥーエンじゃなく、絶対にone and two and threeって歌っている健人くん。かわいい。
ボクが行くまで〜でカメラが寄ってきたところで、いつものバッチ〜ン☆ってのじゃないすごくさりげないウィンクをかます健人くん。
香水の振り、最初から最後までアングルがかわらず綺麗に全身がおさまってるのってはじめてな気が!気合が入りそうなイメージなのに、サラッとしてるのが意外でとても好き。
スキマジの爆発力。毎回毎回毎回毎回、この熱く訴えかけるテンションでやれるのがすごいなって。毎回ちゃんと本気で叫んでくれてる、好きなんだよマジで!って。
・胸キュンレジェンド
小瀧くんとコーナー名を言う健人くんがおどろくほどかわいい。