Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150307 POTATO4月号

・ホウキにまたがる健人くんが、とてもよい魔法少女
・アヒルさんを頭にのせる健人くん。
・中2でとっても正しく厨二病だったらしい健人くん。それを笑って話せる健人くん。
オレは事務所に入った最初から、まじめにテッペンを取りに来た。必ずデビューして、必ずナンバー1になることを夢見て。だからオレの原点はアイドルだし、好きな仕事もアイドル。
・「恋して悪魔」で悔しさを味わった話は今までも何度も出てきているけれど、それまでの自分を「調子に乗ってた」と言えるのは強いなぁと改めて。
中2の自分に教えてあげたい。今は大変だけど、大丈夫だから頑張れって。

・カッコつけマンでも生きていける芸能界って世界を見つけた中2のときの健人くん。

・重岡くんとお疲れ様会をしたい健人くん。