
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150307 WiNK UP4月号

中島健人 雑誌
・カレンダー用のシールがどれもこれもかわいい。小悪魔健人くんもいる!
・勝利くんも健人くんも、負の感情を表に出さないっていうことを家庭で教えられてきた人なんだなぁ。
・親にグチってそんなことでヘコむなって怒られて安心したい健人くんがとても健人くん。
・日本語じゃないもののほうが頭に入ってこなくて精神統一できる。これはFCの会報か何かでも、同じようなことを言っていたね。
・左胸の神経痛。無理をするようにしている、と言っていた健人くんの無理。体を壊しては元も子もないよ…。
川合俊一さんにJWを観てくれるようお願いした健人くん。