
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150307 Sexy Zone OFFICIAL CALENDAR 2015 APR.-2016 MAR.

中島健人

・4月、いつも頭にものをのせている健人くん。

・5月、笑ってる健人くんがかわいい。

・6月、紙飛行機を飛ばす顔がコドモでかわいい健人くん。

・7月、お隣同士の風磨くんと健人くんが珍しいかんじ。

・8月、お料理ができそうもない健人くん。

・9月、自撮りしてる健人くんのかわいらしさ。

・11月、健人くんの美しい横顔と風磨くん。小さい写真も、大きい写真もとてもいい。

・12月、桟橋?でたぶん笑いあっている風磨くんと健人くん。

・1月、みかんを咥えた健人くんのぼんやりした顔がかわいい。

・2月、ボーイスカウトの指導者の大学生みたいな健人くんと、松の3人。

・ハーフイヤーカレンダーはメイキング写真!勝利くんの頬をつつく6月の健人くん、7月の風磨くんと健人くんのツーショット、聡くんにおんぶしてもらってる12月の健人くん。

・スケジュール帳の365日分のQ&Aを読んでいて、マハラジャ健人とかSexyワッショイとか擦り寄るのが好きとか色々あったんだけど、ぶわぁぁぁぁっと鳥肌が立ったのは

Q.この世で一番怖いもの A.自分

この健人くん。そうか、自分なのか…と思って読み進めていったところで風磨くんの答え。

Q.この世で一番怖いもの A.ない!しいていうならオレ?

やっぱりふたりは全然似てないけどすごくよく似ているね。本当にありがとうございました!