
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150311 めざましテレビ

中島健人(20) 菊池風磨(20)の同い年ゾーン。
・そもそも深夜に聡くんに連絡をしない健人くん。
・ハミングビートをぶんちぶんちする健人くん。「ぶんちじゃねーよ」がとっても「角野卓造じゃねーよ」に見えてかわいい健人くん。
・ぶんちぶんちを雑にもう一回やらされる健人くんと、踊らされる勝利くんと、爆笑する風磨くん。
・人数問題についてぶっ込む、本当の意味でのギリギリゾーン。そこに、自分が新春JWに出られなかったこともぶっ込んでくる風磨くん。
・PVのスキマジが流れただけでワイプのスタジオからひと笑い起きる健人くん。
・セクシーなセリフに関して「関係者のみなさん1人も笑わなくなってきてるんですよ…」という健人くん。
・右上の「甘いセリフでおなじみ」のテロップ。
・カウントダウンの1で使われたはにかみ顔がかわいい健人くん。
・ちょっとした事故になった甘いセリフのあと追い討ちをかけたアナウンサーさんに「中島をフォローできる技量が感じられなかった」という風磨くん。