Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150311 レコメン

・初代セクシー王の風磨くん。
・セクシーに磨きをかけてきた健人くん。
・レコメンに3時間出ないのは焦らし。
・ジーンズのダメージが8割素肌見えてる健人くん。かまいたちの勢いがすごい健人くん。もうすぐハタチが終わっちゃう健人くん。
・「セクシー手抜かない」
・「出し惜しみして!」「焦らして!」
・「高校卒業したばっかなんだからいじめないで!」
・「東山さんと同じ人間であることは変わらない」
・「テレビじゃねーし」
・暖房タイマー3時間、加湿器、ぽかぽかのトレーナーで寝る健人くん。
・セクシーの洗礼。
・ラジオなのに顔を作る健人くん。
・セクシー王は「菊池でしょ?」
・「電気付ける派ですか?」
・「四面楚歌か!」
・「のりのナンバーワンは菊池なの?」
・全体的に勝利くんについてきたえっちなお姉さん健人くんでした。ハタチかわいい。