
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150311 ザ少年倶楽部

中島健人 テレビ
テーマ:卒業
・OPの胸の高鳴り。これぞジャニーズ!
・マリウスくんの表情、身のこなし、すべてが圧倒的に美しい。
・聡くんのダンスを、聡くんを中心に見られることのよろこび。
・マワレミラクル
ダンスも衣装もじっくり見られて嬉しい!素敵な衣装なんだけど、ジャケット脱いだらシャツワンピとパジャマのズボンに見えないかな、健人くん。
マワレ、だからかクルクルとフォーメーションがかわる!(ミラクルの「クル」ってもしかして「クルクル」にかけてる?!)精度上がってまとまったらほんとうにかっこいいんだろうなぁ、という感じ。
365日〜でポージングが次々かわるのがとってもよい健人くん。
健人くんの手首の柔らかさというか、手の表情がほんとうに美しくて大好きだなあ。空気が動いているというか、柔らかな風を纏っているというか。
「2人におまじないをかけて」が本当に本当に大好き。照明のオレンジもすてき。こういう「おまじない」とか「花のように」(レディダイ)「恋の魔法」(KQJ)とかいうロマンチックなパートが健人くんに割り当てられているのが本当に好き。(同じくらい、風磨くんに割り当てられる「綺麗だよTonight」や「甘いJokerのキス」や「雨はキミのTears」みたいな恥ずかしいパートも大好き)
・ディアハイヒール
絶賛Black Cinderellaに心奪われているので…。でも「僕わからないよ」で一瞬こちらと目が合う(カメラ目線)ところと、「もしもあなたの側に 寄り添う光があっても 見ないフリして 愛させて?」って熱唱しながら愛することの許しを乞う健人くんがすごく美しかった。弾き語りのときの、懇願するみたいに歌う健人くんが好き。きっともっとじわじわ好きになる予感の、ディアハイヒール。
・「REAL DX」と曲紹介された後の客席のどよめき!