Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150311 Sexy Zone 3rd Album「Sexy Power3」

初回限定盤A <特典DVD>

①「マワレミラクル」Music Clip

森と蝶と海と魚と、キラキラの中に全部が同時に存在しているのがスノードームみたい。美しい世界。トキメキはもう〜の健人くんの美しい指の動き。手や足の動きに合わせて水も動くのがほんとうにきれい。

②「マワレ ミラクル」Making

私服衣装のスキニーの細くて長い脚。 「森ん中に落ちてた」バナナを食べる健人くん。生地感がDuバイのときに似ているというかっこいい衣装。 セクスィーオーガニック。 合成だと思った!という勝利くんと同じ話をする健人くん。 ロングコートをひらひらと翻して踊る姿が、完成した映像にいたひらひら綺麗な魚みたいな健人くん。 余韻のところもPVで使われる健人くん。

 

初回限定盤B <特典DVD>

①「Let's Go To Earth」Music Clip

 玉の中にいるファミリーが浮かんでは消え浮かんでは消えする抱腹絶倒の6分間。玉の中に閉じ込められて尚、はみ出さない程度の動きで変化をつけてくる健人くんはじめファミリーのみなさん。いっそ健気。

だんだん宇宙が明るくなっていくのは光なのか、それとも爆発…?終わりは新しいはじまり…?宇宙に漂うファミリーがひとりまたひとりと消え、残った健人くん風磨くんがスッと勝利くんに吸い込まれ、宇宙にひとりになった勝利くんから消えたはずのファミリーが次々産まれてくるところは、最高の見応え。

引き込む力がありすぎてここばかり見ていたけれど、もうちょっとがんばって先を見たら再び集結したファミリーがどんどん地球に吸い込まれていく!!!生と死の狭間というか、星になった魂が母なる地球に戻る話にも見えて、とにかくなんかとんでもないものを見てしまったなあ、と。

②「Let's Go To Earth」Making

「緊張するけどがんばります」と口を揃えるファミリーのみなさんが健気で。頑張ることがセクシー。

③ Making of Jacket Shooting

美しい人は何をしていても美しい。

ひとつひとつが写真として切り取られることを考えながら次々に表情やポーズをかえていく健人くんが見られるので、写真撮影のメイキングが好き!

今回はナチュラルセクシー。

白い衣装で撮った写真をチェックしたあと、コートを羽織らせてもらう健人くんの薄いからだ。 大人のスタッフさんと話すときの甘えた感じの健人くん。背の高い人と話すときの上目遣い。

牛柄のソファで抱っこしたクッションを撫でている健人くんのかわいさ。

窓からの柔らかい光のなかソファで閉じた目をあける健人くん。神聖。

スタッフさんから写真の出来をナチュラルセクシーだと言われて満足気な健人くん。表に出てくる健人くんの「◯◯セクシー」「セクシー◯◯」はスルーされることが多いけれど、仕事の場面ではきちんと通じる大人がいるんだな、と。

「イメージはね、ないんだよいつも」「思うままにからだを動かしてる」「意識しすぎるとあんまよくない表情になるから」