
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

Happy 21st Birthday

中島健人くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!21歳の1年も素敵な出会いに恵まれて、たくさんの夢が叶いますように。毎日が楽しく幸せでありますように。病気や怪我をしませんように。
いつもたくさんの幸せをくれる健人くんに、神の御加護があらんことを。

せっかくなので、健人くんの好きなところを21個。
01.目
かっこよくもかわいくもなる目。何も映していないみたいに色がなくなるときも好き。
02.口
下唇の厚み。ちょっと緩い感じがたまらない。
03.耳
とんがった妖精さんの耳。
04.輪郭
シャープな美しいライン。ほくろ。
05.デコルテ
世の中の深いVネックの洋服はすべて健人くんのため。
06.手
長い指。柔らかく動く表情豊かな手。
07.胸
どうしても膨らんでるように見えて目のやり場にこまる胸。
08.胴回り
狭いスペースに内蔵がみっちり詰まっていてこれ以上細くなりようのない、むちむちした胴回り。腰のうえにのったお肉が美味しそう。
09.脚
細くて長い脚。
10.おしり
幸せの象徴。
11.声
甘い響きの声。
12.相反する性質が同居しているようにみえるところ
スーパーポジティブでしぬほど繊細、謙虚で図々しい、のように併せ持つことが難しいような性質がどちらも突き抜けて同居してるように見えるところ。
13.優しいところ
ふとした発言が途方もなく優しいところ。
14.いくら見ても少しもわかった気にさせてくれないところ
見れば見るほど、健人くんはこういう子!と決めつけて語ることが難しいところ。
15.わからないけれど、どれもが本当だと思わせてくれるところ
「本当の健人くん」がどこかにいるんじゃなく「どれも本当の健人くん」というイメージ。
16.ちゃんと今の自分を認めながら向上心を持っているところ
そのときの全力をきちんと認めて、これからもっとできるようになりたいから見ていてほしいと口にするところ。
17.自分のことが大好きなところ
たとえばハタチから21歳になるときのお誕生日アピールもそうだし、◯歳最初の作品なので〜とか何でも自分でアニバーサリー感を出してくるのがかわいいし、自分のことが好きで自分で自分を大切にしているところ。
18.華やかなのに押しつけがましくないところ
健人くんを好きでいて何かを押しつけられたことは多分いちどもない。感じ方を受け手に委ねる潔さ。
19.大変そうではあるけれど、いつも楽しそうなところ
悲壮感がなく、いつも楽しそうにしてくれるところ。
20.表に出たものに対して言い訳をしないところ
「ラブホリ」も「トンチキ」も、真面目に聞いてもらえないのは自分の力量不足だと言って、人のせいにしないところ。
21.お茶目でかわいらしいところ
いつでもどこでもお茶目でかわいらしい、花のような笑顔の健人くんがいちばん好きです!

1994年の3月13日に地球に落ちた流れ星・中島健人くん!21歳のお誕生日、本当に本当におめでとう!大好き!