Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150313 音楽の時間

・トーク
風磨くんの口から聞く「身篭ってる」
・マワレミラクル
今日の健人くんの美人な男の子感はなんだろう!可憐!男の子なのに美人なのか、ボーイッシュな女の子なのか、というくらいに、曲中の健人くんがかわいくてきれいなんだけど…。
きっと僕らの〜で胸を押して肩を反らすところ、永遠にずっと〜のアップ、2回目の永遠にずっと続くから〜の横移動の一瞬のカメラ目線、オッオオッオ〜で手を顔の前に持ってきたとき、最後の決めポーズの横顔 が特にきれいでかわいい美人さん。(つまり曲中ほとんど美人さん)