
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150314 QLAP! 4月号

中島健人 雑誌
・最初のページにある横顔の小さな写真がとても美しい健人くん。
・彩り鮮やかな3rdアルバムにちなんでカラフルなボールがたくさん。質問も色にちなんだもの。
・エイプリールフールに真っ赤な嘘をつくなら、ジャニーさんにハリウッドデビューする!と宣言して嘘から出た真にしたい健人くん。
・ボールのプールにおぼれる健人くんがどれもこれもマックスかわいい!ピースした指のあいだにボールを挟んだ写真もかわいい!
・「Black Cinderella」の構想はトニトニのときからあった健人くん。
・「ディアハイヒール」の主人公は「年下の坊や」!!!!!「年下の坊や」の健人くん!かわいい!
・今はまだツアーグッズにはノータッチ。
・メンバーのイラスト入りグッズ推しの健人くん。勝利くんはPON!でプロに習ったライオンの絵を薔薇と絡めてキャラクター化、聡くんは達筆だからロゴの文字。
・マリウスくんは「たまに恐怖の館みたいな絵を描くじゃん?劇画風の」
・高校の制服は記念にとってある健人くん。