
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150319 Qrzone #155

・健人くんが読むおたよりを聞き終わって「トラウマかぁ」と内容を要約する風磨くん。
・給食当番で割烹着の帽子を忘れてきた子が味噌汁係。そのときだけ味噌汁に髪の毛が入っていたという健人くん。「給食のおばちゃんの可能性も」「おばちゃんだったらいいや」変わり身はやい健人くんに吹き出す風磨くん。
・中2の女の子の恋愛メールを読む声がにやけている健人くん。
・メイドと貴族が恋に落ちる漫画を読んでいる健人くん。
・「だからメイドさん美しいな、と思ってるんだけど」「でもそのメイドさんメイド喫茶のメイドは違う…気が…するけど…」爆笑する健人くん。