
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150323 ポポロ 5月号

ポポロっていう題字が、社長の書いた「嵐」と同じテイスト…といつも気になっています。イタリア語で人々という意味です、以外の情報お待ちしております…!

Reason of Tearts… 涙の理由、聞かせて

・ハイヒール(ソファ)に凭れてハイヒール(靴)を見つめる健人くん。
・Duバイに行ったとき大きなハイヒールのモニュメントを見てこれを題材にしたらおもしろいなと思った健人くん。
・「俺ってちょっとMなとこあるから」
・「未練って言うとイメージが悪いけど、思い続けるって言えばちょっとロマンティックじゃん」

スター「自撮り」大賞2015

・グループ部門。「カメラを向けるとやっぱり健人くんはカワイイし」という勝利くん。わたしもそう思うよ勝利くん。
・数々の舌出しの中でも今回は「粘膜」感が飛び抜けていて…!からだの内側!ジェリービーンズみたいな舌!自撮りキングは君に決めた!
・コンビ部門。「あんまりふたりで自撮りはしなくなったから、ちょっと恥ずかしいかも」という健人くん。
・お笑い部門。でんきりすポケモンパチリス?いがぐりポケモンハリマロン??アンテナポケモンデデンネ???君に決めた!

タレント的ハヤリモノ 今月のテーマ 好きなサンドイッチ

・わぁ!ちょうどスターが好きなサンドイッチ知りたかったんだよね!!!!!このコーナー、嫌いじゃない。
・健人くんが好きなのはクロックムッシュ

Sexy Zone Times

・誕生日ケーキと健人くん。
・マリウスくんの描く大天使のマリウスくんがものすごく似ている!!!!!女王様健人くんの絵もかわいい!