
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150323 Myojo 5月号

表紙

文化服装学院の生徒さん製作のオリジナルの制服!左右の身頃をシンメで違えていて凝ったつくり!

表紙ウラSPECIAL TALK

・わぁ!この7人で棒にぶら下がったら誰が一番になるのか気になってたぁ!健人くんは46秒94で2位。すごく!どうでもいいね!でもぶら下がっている聡くんとマリウスくんはかわいい。
・進路について健人くんにちょこちょこ相談していた岩橋くん。

はじけろ青春!!セクゾ学園の一日

・目次の表記は「セクゾ」、該当ページでは「せくぞ」気になる、気になる。
・体育館いっぱいに増殖した健人くん風磨くん勝利くんがMyojoらしいシュールさ。16人のどの健人くんも最高かわいい!
中島健人先生がかわいい。ピンクの液体が入ったフラスコからハートが溢れ出してる健人先生!かわいい!ドラマにならないかなぁ。

『キミと暮らせたら。』

・「恋する王子・中島健人
・誌上ラブホリ企画、ということかな。お寿司を差し出してくれる健人くんも、何もない部屋にいる健人くんも、ベランダの健人くんも最高かわいい。
・小学4年生からずっとひとり部屋の健人くん。マンガだらけの本棚、壁にはスパイダーマン2ビートルズのアビイロードのポスター。
・お母さんが起こしても起きないときはお父さんに起こされる健人くん。霧吹きで水をかけられる健人くん。
・甘えて不機嫌になる健人くん、Sレア!
・お母さんが厳しくてふだんから充分すぎるほど怒られている健人くん。
・一緒に暮らす人にはやさしく律してもらいたい健人くん。

Sexy ZoneのQrzone

・私服真っ黒ゾーンの皆様。

School Zone

・ふまけんラヂオ最終回。
・ついに、本人への菊池呼び。風磨くん、青春クラッシュしてませんか。
・お互いが撮影しあったポラロイドの距離!遠い!遠いよ健人くん!
・自撮りのツーショットのかわいさ。
・スタッフレポートに載っている「自撮りしている写真」まで最高かわいい健人くん。オンエアランプは編集部で眠ることになったのか、風磨くんが持って帰ったのか!(ラジオにてMyojo編集部の方の話)
・またね!で終わるのが最高に健人くん。あっ、さよならじゃないよね。また会えるから。

セキララ体験記 今月のテーマ やり直したい!中学時代のスクールライフ

・中1のときの合唱コンクールに戻ってピアノの伴奏者に立候補したい健人くん。