
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

アグレッシブなシンデレラ

日記

最近あらたに健人くんを感じた言葉は「キューティーハニー」です。だってキューティーなハニーなんだもの。

福岡から2週間ちょっと経ちますが、アグレッシブなシンデレラってすごくいいなぁと思いながら、通勤の車でBlack Cinderellaを聴いています。おとぎ話のお姫様というテンプレにアグレッシブさをプラスするの、健人くんだなぁという感じがしてとってもとってもすてき!
横浜公演に入っていたお友達がどんどん良くなってると教えてくれたので、名古屋のBlack Cinderellaが本当に楽しみです。

トッポは音沙汰がなかったので心配していましたが、ここにきてクオカードプレゼントなどいい話が聞こえてきてうれしいです。新しいポスターのフリフリのブラウス姿がどことなくニット界の貴公子・広瀬先生っぽい健人くん!

3月が終わりますね。4月もいいことがたくさんありますように!