
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150401 ザ少年倶楽部

テーマ:出会い
・健人くん不在回。風磨くんのソロ曲前のトーク、お誕生日映像の中にジャグリング健人くん。あのお花の衣装、似合ってて好きだったなあ。

Livin' La Vida Loca

・横アリで割と酷評されていたのでふぅんと思っていたけれど、なんだこれ最高じゃないの…!
・マリウスくん、つおい。
・マリウスくんの海外ノリのセクシーが最高。上品、高貴、かつイケイケ!最高!
・あれもしかしてこの黄色お衣装は嵐…?カウアンくんは健人くんのお下がり。
・レモン組(マリウスくんと健人くん)のりびだびだろかが見たい。見たい。見たすぎる!!!と思っていたら、間奏で後ろにさがる前のカウアンくんが健人くんライクな動きをしている!!!!!健人くんのお下がりで、お高いときの健人くんライクな動きを!!!!!(実質2秒です)
・イケマリ様と、ラテンのあっけらかんとした明るいエロな健人くん(セクセカツアー横アリ、Duバイのサンキューベリーダンス参照)でぜひやってほしい。名古屋でどうだろうか。りびだびだろか。