
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150402 Qrzone

・オードリーの春日がラジオで健人くんをタイプだと言っていた件についてのメール。ずいぶん長いメール…と思ったらほぼ勝利くんのアドリブ!アドリブで、男に好かれてる件について健人くんを問い詰める勝利くん!!!!!その間喋っていない風磨くん!
・健人くんは女の子のカラコンは、なし派。取ったほうがかわいい。
・恋愛相談メールに長々答える健人くんに「すごい憶測でものを言う…」と言う勝利くんが最高。最高の最高。テキトーに流しても、自分の意見をかぶせてもよかったのに、メールの文面だけでやたらやたら話が飛躍する(中2の少女に対して現実味がありすぎる)健人くんをぶった斬る勝利くんがとてもよかった。確かにこれは需要と供給*1が成り立っている!

*1:風磨くんから見た、勝利くん・健人くんの関係性最新版