Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150409 Qrzone

・ヒルナンデスで見た桜の知識を披露する勝利くんに「俺も見た!!!!!」と盛り上がる健人くん。「最近健人くんとは、見てるものが一緒なんで」「そうそう」あーーーめちゃめちゃ楽しそうかわいい。
・面倒臭がりで髪を乾かさないときがある勝利くん。「風邪ひく?」「風邪ひかない俺強いもん」「あっ、そうだよね」なんか、この自然な会話がとってもよかった。
・ライブで演出上靴下を履きかえるのが面倒臭い。「マワレんときでしょ?」「そ、マワレんとき」共通の意識かわいい。
・靴を履くのも面倒臭い。マネージャーさんとどっち足から履くかを決めた健人くん。はじめ左足差し出したらマネージャーさんは右の靴出してたから、次のときは右の足出したらマネージャーさんも学んでて左の靴を出してた、と。この説明のとき「右や。中島右や」と関西弁のマネージャーさんの真似を挟んでくる勝利さんと、つられてマネージャーさんの真似をはじめる健人くんくんが最高かわいい。
・ノリさんのこと「ただの太った人じゃないんだなって」という勝利くんに「言いすぎ!!!!年上なんだからさぁ!ちゃんとうやまって!言って!みんな愛してる、って」の健人くんの言い方が最高かわいい。
・ノリさんのメール読んだら時間なくなったので10秒でお悩みメールに回答。「年上にアピールするには?」に「自分からまず贈り物をするのではなくて、相手に贈り物をさせる。これが、相手と近付ける1番の必勝法です」!!!!!ナニイッテルノ…ケントオマエナニイッテルノ…。必ず、勝つ、方法……。年上に贈り物をさせる島健人くん最高ゾーン。健人くんに革ジャンを贈ったヤマユウくんの今年の漢字は「(ジャニーズの中島健人の)J」をしみじみと思い出すね…。漢字じゃないよ…。
・勝利くん、モナ王のCM!サラッと言ったけど、情報解禁初だよね!めでたい!モナカの王様な勝利くんと、トッポの王子様な健人くんすごくいい!

追記
「相手に贈り物をさせる」はアルジャーノンのナビ番組で脳科学の先生が言ってたのだとか。ナビ番組チエックしてたんだ〜っていうただのふまけんエピでしたありがとうございました。