Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150407 POTATO5月号

・表紙とピンナップの健人くん、目のまわりがピンクでたまらないかわいさ。顔がスイートだなぁ。まさにカッコイイ甘メン!*1
・テーマは自分の顔について。
・自分の顔は「恥ずかしいなぁ。まぁでも残念ながら…好きっすね。すいません(笑)」な健人くんが今日も最高に健人くん!だってかっこいいしかわいいしキレイだし全部持ってるもんね!好きに決まってる!
・健人くんが特に好きなのは唇。唇はね、ぼてっとしてゆるくて最高だとわたしもいつも思ってるよ!微笑むときれいに弧を描いて美人になるのもすごくいい!
・顔のパーツで変えたいのはまつ毛。あーーこの子自分の顔大好きだーー。欠点ないと思ってるーー。まつ毛がもう少し長かったら、とか取るに足らなすぎるーー。そんな健人くんが大好きだー!!!!!
・別の人の顔になれるなら松本潤くん。山田くんも美形。エキゾチックな顔が好きな健人くん。海外の芸能人ならロバート・パティンソン。 ここに勝利くんの顔と健人くんの自分の顔を加えると、ほんっとにキレイでかっこいい顔が大好きなんだなってしみじみするね。
・女の子の好みの顔は日によって変わる健人くん。この、タイプとかじゃなく、かわいいと思ったことに忠実な感じがとってもとっても健人くん。
・「笑コラ」に出たとき福士蒼汰くんがゲストで収録のあとメールがきた、と。しゃぶしゃぶに行く約束をした健人くん。
・表紙とピンナップではハネてた髪が、本編ではストレートで!まんまるの頭がかわいい…。

・重岡くんのラブホリ王子様への道が連載1周年で、健人くんが特別出演。お題は究極のデートプラン。常にミニスカート推しで、バカ(笑)って言われながらじゃれあいたい健人くんが最高かわいい。

・好きな麺料理はチャーシュー麺、な健人くん。そこにチャーシュー丼とギョーザもプラス。

*1:発売中のFINEBOYSにて健人くんがカテゴライズされていた