
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150407 WiNK UP5月号

中島健人 雑誌

・社交性のかたまりみたいに思われることが多い健人くん。仕事場で自分から話しかける社交性はあるし現場で相手の心の雪を溶かすのは得意だけど、そこから一歩踏みこむのはまた別の話、と。健人くんの社交性は、バリバリの仕事人なのと、あとは優しさと思いやりと気遣いだよなぁ。
・今回のクールは「ウロボロス」「◯◯妻」「銭の戦争」にハマっていた健人くん。
・連絡先の交換は「ムリスティック、MAX」な健人くん。慎吾くんに連絡先を聞きつづける話。会うたびに連絡先を聞いて、って言ってくれた慎吾くんと、毎回聞いて教えないって言われる健人くんのこの話がほんとうにほんとうに大好き。
・コンサート以外で健人くんのこの春の楽しみは、大学のゼミをふたつ受けようと思っていること。

・学びたい先輩の背中というテーマで健人くんの話。去年ジャニワの本番中、健人くんのことを「風磨くん」と言ってしまって、あとで健人くんの楽屋に謝りに行ったら「全然OKだよ」って明るく優しく言ってくれて心の広さに感動した、と。ちびジュの猪狩蒼弥くん、このお話を聞かせてくれてありがとう!
・高橋海人くんと橋本涼くんの対談。憧れの先輩で健人くんの名前を出してくれる海人くん。健人くんと一緒に仕事することが多いからめっちゃ話していて「憧れの先輩と近くていいなー」とみんなから言われる海人くん。

・山下くんと風磨くんの対談。山下くんが「健人ってさ、スゴいよね。アイドルの鏡だよね(笑)」と。山下くんから風磨くんへのアドバイスは、自分の周りの人を大事にしてほしい、と。風磨くん、高木くんにも同じこと言われていたね。「オレと中島って、もうすごい長い時間一緒にいるから、それだけ言いやすいってところがあるんだと思うんです。仕事の面でも、あいつには信頼置いてるし」という風磨くん。

伝言板は山下くんから「勝利と風磨は共演したから、次はおまえかな」!!!!!次は、おまえだ!キャー!
・健人くんからは中島裕翔くん、北山くん、重岡くんへ。