
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150408 ザ少年倶楽部

テレビ 中島健人

少クラNEWS「Sexy Zone Sexy Power Tour」

・Black Cinderella、Can't turn backな秒針を戻していく健人くん!横浜アリーナの真ん中で時空を捻じ曲げる島健人くん!かっこいい!
・Crazy Accelで塚田くんと笑い合いながら花道を走っていく健人くん。
橋本涼くんが挙げてくれたHey you!、すべり落ちて笑い合うシャーベットみたいなビュリホーナイゾーンが最高かわいい。ドヤ顔で転がる健人くん、お隣に転がる勝利くん、ドスドス乗っかってくる風磨くん、滑り込む聡くん、ゆったり歩いてきて乗っかったマリウスくんの肘が健人くんのお尻のカーブでガッツリすべるところまで最高の最高!

Hey you!

・マリウスくんの手足の長さと、はじけるリズム!動きが軽やかですてき!
・ケンカばかりしている聡くんとマリウスくんがかわいすぎる!
・愛の授業では〜の腕組みして足をあげるところは、聡くんの安定感!かっこいい!
・健人くんパートは、勝利くんが甘い言葉で穴を掘って埋めて*1くれていた。
・テーッテテキの振りがやっぱりかわいい。福岡で速攻マネしたやつ。

*1:デビューした頃の少クラに風磨くんが出られなかったとき4人でがんばったことをマリウスくんが表した言葉