Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150416 Qrzone

・聡くんと健人くん!
・「健ちゃん久しぶりです」
・最近服装に力入れてない聡ちゃん。黄色とか着ない。蛍光とか着た方がいい「だって目立ったほうがよくない?!」と健人くん。
・静岡の方が空気も水もおいしい。水の成分は変わらないと月曜から夜更かしでやってた。「感じ方、捉え方ですねなんでもそうですよ」と健人くんのまとめ。
・歌う前にとんこつラーメンのスープを飲むと油分の膜で喉の調子が良くなる、という雑学。健人くん、レコーディングで油分とるためのピザパーリーしたって話してるもんね。聡くんはもちろん、ブースの外にいると思われる勝利くんにまでMステ前にカップ麺食べてたことを主張する健人くん!じゃれ合いがかわいい!声が高くなる健人くん、かわいい!
・聡くんと健人くんの恋愛トークがかわいい…!同じテンションで展開されるふたりのラジオかわいい!
・「またやろうね、健ちゃん」
・ふたりのリズムでわーーーっと話が盛り上がるのが、本当に仲良しだなぁとしみじみ。ふたりとも気を使ったり遠慮したりする雰囲気がなくて、リラックスして喋っているんだろうなって。かわいい!かわいい!