
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150417 世界HOTジャーナル

テレビ 中島健人

・生放送!最新の健人くん!緑のライダースがよくお似合い!髪を切って首回りがすっきりしてかわいさ何割も増してる!
・VTRに出てきた犬が寝るときに手放せないのは?というクイズに対して「これやっぱりあのお肌大事にしてると思うので、加湿器!」と答える健人くんにスタジオのみなさんの「えっ?!」「えっ!」の声が最高!
・東野さん「どんどん中島くんに振っていって魅力を引き出したい」
セントバーナードが人間を散歩してる動画(引きずってる!)を選んで、「乗っ取られた未来って話?!」という山ちゃんのコメントに「もしかしたら運転してるのもセントバーナードかもしれないですよね」ってコメントが!おもしろかった!
・タイの徴兵が21歳と聞いて、ワイプで自分も「21歳ですね。やっばい」という健人くん。
・感情移入しすぎて「3人目のタナホウンさん」と呼ばれる健人くん。*1「長い人生のうちの2年間だし、男としてスキルアップできるなら…」健人くんならそう言うよね。
・絶叫モノは「胃がヒュンって」とジェスチャーまじりにお話するかわいすぎる健人くん。
・エンディング、遠ざかるカメラに安定のカメラ目線とピース!
・この番組のキャプ画の健人くんを見たお友達が、背景のセットとまぁるい頭も相まって「こえだちゃんみたい」と天才的なことを言うから、もう健人くんがこえだちゃんシリーズにしか見えない!けんとちゃんと木のおうち!
f:id:candyknt:20150417215353j:plain
パステルカラーの星のお部屋でクリスタルのピアノを弾いて過ごそう!

*1:タナホウンさんという同じ名前の二人の男性の徴兵くじに密着していた