
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150419 林先生が驚く初耳学

テレビ 中島健人

・たぶん、マギーさんを挟んでホリケンさんとお喋りしているナカケンさん。
・ボケたホリケンさんに突っ込む健人くん。
・VTRの小島よしお「獲ったピェ〜!」に爆笑する健人くん。
ココイチのカレーの食べ合わせを味覚センサーで数値化してランキング。海の幸カレーを選んだ健人くん。15品中14位に海の幸カレーが登場して、まわりから「アースカレーダメじゃん!」と口々に責められ、ごめんなさいと手を合わせる健人くん!
・実は選んだ時に「海の力を借りている」「カレーっていう陸の力」というコメントをしていた健人くん!そこからロンブー淳の「(海の幸カレーは)地球なんだ?」というフリに「地球カレー。アースカレーです」と嬉しそうに答えていた健人くん!早々に脱落したのに、こんなVTR挟んでもらえて幸せ!