読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150420 入所7周年

カッコつけマンでも生きていける世界を見つけたと、中学2年生の健人くんがジャニーズの門を叩いた日から丸7年!健人くん、入所7周年おめでとうございます! 

さて。 

どんな健人くんを見ても、24時間年中無休のキラキラアイドル、王子様、はいはいラブホリラブホリ…などと片付けられてしまうのは正直とても勿体無いなと歯がゆく思う気持ちがあって、せっかくジャニーズのブロググループに登録して書いているブログ*1ですし入所7周年の記念日に寄せて湿度の高い文章をチマチマ打っていました。

 放って置いても勝手に輝いてくれて手のかからないアイドル優等生の健人くんだから、どうしても過保護にしたい気持ちが出てきてしまうんです。(わたしとわたしのまわりでは「健人の健は健気の健」*2と言われてますしね )

でも、どんなイメージだとしても誰かの心に少しでも引っかかっていれば、あとは時間をかけてじわじわと健人くん本人が自分の魅力を浸透させていくに決まっているので、わたしがもっとこういう面があって〜なんて語るのは野暮すぎると気付きました。だって、細かいこと抜きにいつでも楽しませてくれる健人くんって、それでこそアイドルで、やっぱりスーパーかっこいい!!!!!

 いつでも見える場所で輝いていてくれてありがとう!8年目も健人くんの夢がたくさん叶いますように!




健人くんのまとめはラブホリ伝説みたいなものが先にくると思うのですが、こちらのまとめは愛にあふれていてとてもすてきなので貼っておきます!中島健人くんって実際どんな子なのかな、と少しでも気になった方に読んでもらえますように!

*1:更新するたび、Sexy Zoneの現状とかけ離れた呑気な記事が目に触れることもあるかと思いますが、楽しかった過去や良くなるかもしれない未来に思いをはせ、否定するばかりで「今」をきちんと見ないということはわたしにはできなくて、せめてここではネガティブなこと抜きに思ったことを書きたいなと思ってやっています

*2:辞書登録してあります