
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150422 アポロン★

中島健人 ラジオ

妄想ソング〜ねぇ、あいみみしようよ〜

・予告の声が男前!
・「一目惚れした相手とのあいみみ」
・健人くんが選んだあいみみソングは、Crystal Kayの「恋におちたら
・これ、健人くんに歌ってほしいなぁ!特に、道に咲いた花に〜♪って高音のところ!
・この曲を聴くとこころがあったかくなる、きれいな花が咲いたようになる健人くん。健人くんにとっての恋って、ほんとに心に花が咲くようなことなんだなぁ。
・なんと!健人くんに歌ってほしいと思ったBメロのきれいなファルセットが、やっぱり健人くんもお気に入りなんだって!
・バス停で待ってた女の子に一目惚れしたことがある健人くん。風になびく黒髪、チラ見されたときの流し目。