
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150423 ポポロ6月号

ホントのキミはどんな色?

・白のスーツの健人くんの膝のまるみ!
・舌にお菓子載せるのは、ニット切り刻みのように今後健人くんのグラビア定番になるのか気になるところ。
武井壮さんから「いい男だな」と褒められた健人くん。これ、じわじわとおもしろい。最高!
・楽屋でマリウスくんに「恋がしてみたい」と相談された健人くん。
・勝利くんの「健人くんは騙されやすい」話はもはや定番!勝利くん、むしろなんでウソつくの!
・勝利くんから、福岡の開演前の号令の話。
・聡くんから、移動車で聡くんと健人くんと風磨くんが騒いでうるさくしている話。

ジャニーズ「女子力」グランプリ

・健人くんが投票したのはマリウスくん。ジャニワのときファンデがあまったからメイクしてあげたらうれしそうだった、と。
・健人くんに投票したのは重岡くん。OLさんが持ち歩いてそうなサイズ感のポーチを持ってるのを見て美意識が高いんだなぁと思ったから。

スター&読者どっち派アンケート!

・わぁショートケーキのいちごをいつ食べるか知りたかったぁ!目立つものから先に手をつける健人くん!

スター「ハヤリモノ」大調査!

・今月のテーマは「1週間、休みがあったら行きたい場所」
・健人くんが選んだのはロサンゼルス。

Sexy Zone in 横浜アリーナ

・「中島健人が選ぶメンバーベストショット×5」自分のベストショットに風磨くんとの背中合わせを選ぶ健人くん。
・「中島健人が語るメンバーソロコーナー!」ディアハイヒールはクリスマスイブに収録。冴えない男が年上の女性に恋をしてそのへんで拾ったキーボードで彼女への思いを歌っているというストーリーを、360度回転するステージでみせたかった、と。オルゴールみたいですてきだったもんね! Black Cinderellaの映像は、画コンテから健人くんが全部自分で考えて作ったんだって…!大きな木にできた風穴からお城を覗いてみたみたい…おお…目が足りなかったよ健人くん…。
・「中島健人が語る『Hey you!』」横アリ最終日のHey you!のツムツムを細かく解説!花道に5人が集結して5人でバカやった瞬間がいちばん気持ちよかった健人くん。

Sexy Zone Times

・健人くんの部屋、雰囲気変わった…?
・健人くんが撮った勝利くんの写真はシャレオツ感を出すためにあえてのピンぼけ。