読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150423 Myojo6月号

今の5人を語る3つのキーワード

・健人くんのキーワードは「大人の付き合い」「作曲」「持久力」
・21才の誕生日にもらったメールで、年上の方との交友関係が広がったなと思った健人くん。
・13日の0時ピッタリに送ってくれたジェシー!重岡くんも自撮り写真つきでメールをくれた。
・大学を出たら自立するって決めている健人くん…。一人暮らし大変だよご両親と暮らしていたほうがいいよ…。
・10代は「猪突猛進」「孤軍奮闘」だったという健人くん。
・「ほかの4人のメンバーのダンス、歌、性格…すべての表現にはプロセスがあるんだ」
・「今は相手のことをじっくり理解しようとする持久力も高まってきた気がする」
・健人くんは気が長いなぁ。なんとなく少し、大変だった時期を抜けたのかなぁという気がするインタビュー内容だった。

Sexy Zone Sexy Power Tour』超シゲキ的♡レポート

キミと暮らせたら。

・写真がかわいい!めちゃくちゃにかわいい!2015年暫定1位!
・自分のことを「自意識過剰な最強のカッコつけマンだった」って振り返れるのってやっぱりすごい。
・健人くんの海馬への憧れ、思ったより根が深くてほんとうにかわいい…。
・みんなでワイワイより1対1がラクなのはとてもわかる。メンバーひとりずつと遊びに行ったってエピソードよく聞くもんね。
・実際によく遊ぶのは重岡くんと圭人くん。重岡くんは「笑い」で圭人くんは「癒し」
・合わない人と過ごす時間もキライじゃないって言えるのが、とっても健人くん。特に「異なる考え方の中に飛び込むと、自分の輪郭がハッキリする」「自分の考えを再確認できる」ってところ。自分と他人との境界がハッキリしている健人くんが、とても好ましい。

Sexy ZoneのQrzone

・私服のスキニー最高。

School Zone

・健人くんが「エマ」を紹介。健人くんから出る「奥ゆかしさ」というワードが最高の最高!

・付録のフォトアルバム、一度袋から出して静かにまた仕舞ったのだけれど、今回のツアーのフォトセットの鉛筆持ってる最高キュートなお写真を入れている方を見かけて真似してみた!表紙の窓から健人くんが覗いてるのが最高キュート!最高&最高!