読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150423 Qrzone

中島健人 Qrzone

・健人くん、勝利くん、聡くん。
・健人くんの、親指人差し指小指を立てるポーズがアメリカ手話でI love youって意味なの知ってましたか?というメールを読む勝利くんに、「チェケラ」と挟んで「ちょっと黙って…」と言われる聡くんが最高。
・「これ知ってたよねうちらね」と勝利くんが言ったそばから「(指を)順番に立てるってこと?」と挟む聡くんが全然知らなくて最高!
・チェケラは、親指人差し指中指の「上の3人」という勝利くん!健人くんウケててかわいい!
・健人くんのI love youは糸出ないかなって思ってる。ダブルミーニング
・銭湯ゾーン。「見んなし!」
・「ファンの子は想像しながら銭湯でやってる僕たち」
・春休みで日本に戻ってきてる海外在住のファンからのメール。白米が恋しくなったという聡くんに、海外でも和食は食べられるって健人くんがぶった切るから大きな声で「恋しくなった話で盛り上がろうよ!」という勝利くん。最高。
・一回は脱線したけど、海外に行くと日本が恋しいって話で無難にまとめていこうとする3人がかわいい!
・「Love japan!」
・のりゾーン。「髪切りました?」「髪くらい切りましたよ毟るとでも?」
・「アイドル向いてるよ!」と言われて「おぉ(怒)」って健人くん!
・のりさんは「Sexy Zoneにのっかりゾーン」でSexy Zoneは「のっかられゾーン」
・「僕ら」「Sexy Zoneにのりさん入ってないから!」
・「のりゾーンの のりでした!」でギャッハーーー!ってなる3人がSexy平和Zone!かわいい!
・どんどん年齢差がなくなってる3人で、健人くんがふたりに流れを委ねている感じがほんとうにかわいいラジオだった!