
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150422 TV LIEE10号

中島健人 雑誌

Re:AL TIME! #74
・健人くん、勝利くん。
・わたあめを作っているふたり。健人くんのパンツ、膝がダンゴムシに見える。
・勝利くん「オフの時期とかサイクルが2人とも同じなんだよね」健人くん「だから見てるものも全く一緒という」 見ているものが同じっていうのはラジオでも言ってたね!ほほえまし!
・春なのでカバンを新調したい健人くん。
・バッグを新調したい勝利くん。
・朝もおはようって言う前にカバン買いたいねってずっと話してたふたり。