読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150429 ナカイの窓

中島健人 テレビ

・平成世代SP
・まあるい頭が最高キュート。まずお顔がフルスロットルでかわいい健人くん。
・中居くんがいいとものレギュラーになり「Hey Hey おおきに毎度あり」でオリコン1位を取った平成6年生まれの健人くん。
・ラッスンの方々の忙しさに「えー!」と驚く健人くん。いちいち顔がかわいい。
・昭和生まれの先輩芸人は怖いというより年が離れすぎていてお父さんみたい、というラッスンの方々。「中島が俺に思うのと同じ?」という中居くんに「そうですね、はい、怖いです」と答える健人くんが、ボケるときの真顔!前に北山くんにお年玉を要求したときの顔!バラエティでボケるときの、この何を言っても通じなそうな真顔がだいすき!
・「怖くないだろ」って突っ込んでもらえてギャッハーな健人くん。くちの動きは「こわいっすよ」かな。
・直の先輩、ヘイセイジャンプさんは「フレンドって感じ」な健人くん。
・「それまではほんと怖くて」「ふざけんなこの野郎!」2度目もギャッハーってなる健人くん。
・ジャニーさんが昔は怖かった話*1に「えっ!」と目をまんまるにして驚く健人くん。純粋か!
・HIKAKINとエアロスミスの共演VTRの小窓の健人くんがノリノリ!
・HIKAKINとラッスンコラボもノリノリで見た後、真似して踊ってる健人くん。かわいすぎ。
・首が痛いポーズの健人くんにキラン☆って効果音ありがとうございます!台があるときの寝そべりポーズにもシャラララン☆って効果音!平成生まれのフレッシュアイドルに徹する、でも普段通りの健人くん!
・平成20年にジャニーズ入り、平成23年にデビュー!平成に換算すると華々しさがすごい!
・「さわやかだよな〜」「ありがとうございます」
・「ジャニーズ入るべくして生まれましたよね中島くん」「そうだったんですかね」
・さわやかも、ジャニーズに入るべくして生まれたも、否定しない!謙遜しない!だってほんとのことだから!最高!
・オーディションでいちばん最初に会ったのがジャニーさん。
・他の人が話していても、驚いたり共感したりがいちいちわかりやすくかわいい健人くん。
・事務所の大先輩の番組に出て、遊戯王青眼の白龍20枚所持をドヤる健人くんがとっても小学生かわいい。
・何してもかわいい!何しても楽しそう!
メタルマリオ選んでるーーーーー!
・手首ぐんにゃりひねってプレイしてるのが最高かわいい!そして、そこそこ上手い!
・健人くんも憧れの山田くんとは距離感保ちたいって雑誌で言ってたよ!
チントンシャンテントンされて笑い堪えてる健人くんのお顔が今日イチかわいい!子犬みたい!
・平成世代を引っ張っていく人に選ばれた健人くん。セクシー時代*2を創り出す、って歌いながらデビューしてるから!
・理由は「中居さんに全く媚びない」「迎合行動という媚びへつらうことをしない」「自分のペースを崩さない」「順応性がある」「自由で柔軟性に富んでいる」!!!!!ありがとうございます!
・健人くんが普段通りのキラキラアイドルに徹して、中居くんがオチをつけてくれるお約束の流れが、本当にいつもいつもありがとうございます先輩!

*1:スマスマビストロ出演ぶり、2度目

*2:去年のGWの横アリで「セクシー元年」って言っていた!元号