読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

遠く距離が離れてても 月が照らす君の笑顔

ディアハイヒールは「遠く距離が離れてても 月が照らす君の笑顔」の言葉の美しさと、メロディへのはまり具合が大好きです。ただ聴いているより、歌ってみるとびっくりするほど気持ちいいの。

ディズニー レース切り絵 シンデレラ

ディズニー レース切り絵 シンデレラ

この切り絵の本、BlackなCinderellaでとてもすてきでした。シンデレラグッズを見かけるたび、健人くん時代創ってる…と思ってしまいます。(映画だって、わかってるよ!)

地上波のレギュラー番組が最終回を迎え、頼みの綱の少クラにも不在で前半は干からびそうになっていましたが、終わってみればバラエティあり歌番組ありの充実した4月でしたね。
わたしの4月は、職場で席替えをして上司と隣の席になったり、育休から復帰した先輩が健人くんのことを「活躍してるね」「俳優ってかんじ」と言ってくれて嬉しかったり*1、タルタルソースにハマったりしていました。自家製タルタルが美味しいの。

5月は名古屋。ホテルの手配もしたので、コンサート後の夜ごはんのお店をリサーチしています。やっぱりひつまぶしかな。楽しい5月にしたいです!

*1:嬉しかったけど帰宅してから「裕翔くんのことだったのでは?!」と心配になり、先輩に確認を取ったところ健人くんで間違いなかった。よかった。