
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150430 Qrzone

中島健人 Qrzone

・健人くん、勝利くん。
・4月が終わると夏。暑くなってくる。健人くんが季節のはなしするのが新鮮!季節とか気温とかで雑談ができるようになったら大人だな、ってわたしは最近よく思ってる。
・健人くんがハマってるのは「ドラゴンボール
・観に行った「寄生獣」のはなしをしたいから、勝利くんに映画のはなしをふった健人くん。
・「駅のホームのにおい」の説明をしてくれる勝利くんと、はなから共感も理解もする気がなさそうな健人くんが最高!
・「モータのにおいもよくない?」という勝利くんに全く共感しない「はい」の言い方!
・曲は「Black Cinderella」
・相手に触れられるが相手からは触れてもらえないのと、相手に触れてもらえるが自分からは触れられないのはどっちがいいですか?というメール。
・ちょっともう、健人くんと勝利くんの共通認識というか、普段の会話の内延長で喋っている雰囲気がたまらない!二人だけに通じるやりとり!
・「全部尺かえせ!」しゃくかえせ!小鬼!小鬼のトリオ!健人くんキスケなの?
・「どっちですか?」と詰め寄り、健人くんが黙るので「生放送だったら事故」と言い放つ勝利くんがとてもよい勝利くん。
・相手から触れられるのを選んだ健人くん。「いつも求められたい」
・「まぁオッケーでしょうねこのボリュームは」とラジオの録れ高についてコメントする仕事人の勝利くん。
・ジュリーの名前が出てこない勝利くん。
・高校を卒業したからなのか、最近の勝利くんはくだけた雰囲気!なにか吹っ切れたようにも感じる。
・ふたりとも、お互いが考えてることを理解しちゃってるのが会話の端々から感じられて。ラジオというより本当に二人の会話で、めずらしく内向きだったなあ。