
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150506 ザ少年倶楽部

中島健人 テレビ

テーマ フレンド
・OPトーク、重岡くんのモノマネで割り込む健人くん。
・歌前のトーク「ひさしぶり〜」と手を振る健人くん。ほんとだね!4月は本当に、干からびそうだったよ!
・入りたての頃桐山くんに「ドラマ見てます」って言ったら「おう、ほんまありがとう」って言ってくれたという健人くん。健人くん、お話しするとき絶対に登場人物のセリフは声色変えるよね!ナチュラルにモノマネ挟んでくる!この桐山くんもすっごく雰囲気似てた!
・友達の作り方。健人くんは「ANA」で「愛称ニックネームあだ名」!最後なんで「あーだなー」って言ったんだろう!全部同じって、誰も突っ込まないゆるふわ空間。健人くんボケっぱなし!
・スペイン語の先生につけられたあだ名が「プリマベーラ」な健人くん。ボケるときのキョトン顔してたけど、本当なのか嘘なのかわからない!隣で勝利くんが「イメージ通り!イメージ通りじゃん!」
・春生まれだし、ボッティチェリプリマベーラは愛の女神ヴィーナスが描かれてるものね!イメージ通り!イメージ通りじゃん!
・襟足スッキリでまあるい頭の健人くん最高かわいい。ピアノに凭れて歌う姿の美しさよ…。