Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150514 Qrzone

・健人くん、風磨くん、勝利くん
・先週の風磨くんと勝利くんの回で読まれなかった健人くん宛てのメール。キスする場所によって意味がある。健人くんは髪にキスしそうですね、と締められていたメールに「髪は怨念だっけ?」と返す健人くんが最高。
・健人「足の甲はないの?」
・風磨「次の中島のソロに入るかも」
・曲は「Cha-Cha-Cha チャンピオン」
・勝利「ふざけんなー!」
・風磨「ジャニーズは一発勝負だから!」勝利「それ振付師」
・デートで女の子にされたら嬉しいこと。OPのトークを引っ張って、ラップ調で「下っ腹にキェス!」という健人くんのノリが最高。
・風磨くんは袖を掴まれるのがいい。「袖クイね!」とノリノリな健人くん。
・デートでされたら嬉しいことが思い浮かばない勝利くんに、「生放送だったら死んでるよ?!」って、それ健人くんこの間同じこと勝利くんから言われてなかった?
・健人くんがされたいのは不意にキス。ソフトクリームを食べてて〜と話し出した健人くんに、場所はどこなのか突っ込みが入る!「家?」と答えたものの「ぜってぇ街中だったじゃん」と風磨くん!最高仲良しゾーン!
・説明を終えた健人くんに、風磨「ぶっとばしてぇ」勝利「シチュエーションこまけぇ」非難轟々で最高ゾーン!とてもよい!
・街中でそんなんやってるの見たら「一日が台無しだもん」な風磨くん!駅でキスしてるカップルは「大抵かわいくないんだよ」と力説する風磨くん!どさくさで、さっきの健人くんのチューは「まだいい」と肯定する風磨くんが今日イチの風磨くん!
・駅でキスするカップルを自分に置きかえて、もうそれで最後でもう会えないんだとしたら?とたたみかけて「駅は高円寺なんだよな」とボケる健人くんに、「改修してほしい」とのっかる風磨くん!
・健人「菊池レコーディング控えてんだよ!」
・勝利「チャチャチャチャンピオン」健人「チャチャチャチャンピオン」風磨「チャチャチャチャンピオン」語感が楽しいんだよねわかる。
・アルジャーノンの告知を落ち着いたトーンでこなした風磨くんに、「宣伝だけ真面目なんだな!」という健人くん。