
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150526 Sexy Zone「Sexy Power Tour」日本ガイシスポーツプラザ

コンサート

・弾き語りしている健人くんが、ステージごとオルゴールみたいにゆっくり回転するのが、中島健人の360°を定点からじっくり観察できる素晴らしい演出。はい、優勝。
・ダンスや演技と違って、弾き語りは動いているのに止まっている状態だから、ほんとに細部まで好きなだけ見られるんだよ?!この感動を上手く言葉にできなくてもどかしい!とにかく最高の贅沢!
・薄く身体に張り付いたシャツも、脚のラインがわかりやすいパンツも、スタンドから見ていた時はピンとこなかったけれど、すべて真近で中島健人21歳のしなやかなカラダを堪能するためだったのかと!
・肉眼で見る健人くんの背中は、照明の効果で骨の凹凸が消えるからなのか華奢だけどまろい印象なのに、モニター越しだとちゃんと骨ばっていて、美しくて美しくて。
・全体的に痩せてシュッとしたのか、洗練されてまたきれいになっていました。なんていうかこう、なにか未発表の大きなお仕事が進行していませんか…?という雰囲気。むしろ何もなくてあんなにビジュアル仕上がってるんだとしたら末恐ろしすぎる。かっこいいの新記録を毎秒毎に更新する健人くん!
・羽織った後と花道を歩き出すタイミングでピンクのロングジャケットをブワァとなびかせる健人くんが、まごう事なきプリマヴェーラ!春!最近「春」という文字を見るだけで「健人くんかわいい」と思うよ!
・ロングジャケットを着ているなら必ず華麗に裾を翻してくれる健人くんが大好き。歌番組とかでのカメラアピールもそうだけれど、ここぞというタイミングで絶対に「最高に中島健人」なところを繰り出してくれるの、本当に愛している。

色々あったのですが、なんだか言葉がまとまらなくて下書きに入ったままになりそうなので、このままあげてしまいます!兎にも角にもSexy Power Tourお疲れ様でした!健人くん、セクシーサンキュー!