
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

ドキドキしたいよどんなときも

日記

土器土器したいよ!
というわけで、仕事の合間に古墳に通い、土器を作ったりしていたゴールデンウィーク。知ったのが遅かったので朝4時起きして参加したスプラトゥーンの完成披露試射会。5/10は水曜歌謡祭のあとちょうどいいタイミングで一般発売があったのでチケットを取っておいた「柚希礼音ラストデイ」のライブ中継を観て、それからは月末の名古屋遠征に照準を合わせてめちゃめちゃに働いていました。もしかして、5月6月って1年でいちばん忙しいのではなかろうか…。

健人くんは今月もコンスタントにバラエティに出ていましたね…。宣伝というわけでもないのにシレっとバラエティにいるのって、新しいジャニーズなのでは?時代創っているのでは?
色々あった中では、ブランチのジュディ・オングさんとのやり取りが、若き紳士で最高でした。だってリーガエスパニョーラにインタビューするときQué bonita使わないよ!「恋するスペイン語」みたいになってしまうの、中島健人力が炸裂していて最高の最高!ほんとうにかわいい子!健人くんっていつもSexyめっちゃ楽しい!

色々ありますが、自分が見たものと自分が感じたことを大切に、これからも健人くんとSexy Zoneを見ていきたいなあと、改めて思った5月でした。6月も楽しいことがたくさんありますように!

5月に観た映画
マレフィセント、ted、ウォーリー、ANNIE