
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150603 ザ少年倶楽部

中島健人 テレビ

テーマ・勝利
・うわっ…健人くんの金色のベスト、短すぎ…?
・OPトークで入ってくるときに、しゃらしゃら手を出して勝利くんを盛り上げている健人くん!この手のしゃらしゃらは、マリウスくんと健人くんが誰かを目立たせたいときによくやっているイメージ。かわいいかわいいゾーン。
・チャチャチャチャンピオン、タイトルをやたらはっきり喋る健人くん。言いにくいもんね。
・3人で手を合わせているところ、これからいくぞ!って感じで風磨くんと勝利くんを見ていたようにみえた。(この輪になって手を合わせているところ、コンサートで引きで見るとすごく儀式ぽくて面白かった!)
・健人くんのほとばしるかわいさ!Kento’s super cute smile!スーパーかっこよくてスーパーかわいい!スーパーアイドル!
・すべての動きがキマっていて、今日も全方位抜かりなくスーパーかっこいい!
・どこまでも脚!
・Get up!Get up!の敬礼の手とお尻の角度がかわいい。これは特筆すべきかわいさ。チャンピョンはケント、君に決めた!
・未来を掴むために〜で反ってるのはいつもああなんでしょうか!とてもいいですね!!!!!
・サビの手を前に出すフリが、バタバタ感がなくてスマートかわいいんですけれど!マリウスくんと健人くんの並びがロイヤルかわいい!チャンピョン!
・手でメガネを作ると顔が埋まってしまう健人くん……!かわいい!かわいいのチャンピョン!
・ラップの声、ちょっと変えてきてるのいいですね!
・またお歌が上手になられて。最近、健人くんの声が好きだなぁってしみじみ思う。
・「超えろチャンピオン」のかわいさがチャンピョンを超えてて、そういえばこの子キングだったんだと思い出した。キングケント!
・手を繋いだ最後のポーズが、どこまでも脚でキマりまくっていて、さすがチャンピョン!かっこいいのチャンピョン!
・聡くんと繋いだ手をぶんぶんするチャンピョンがかわいい!
・I WAS BORN TO LOVE YOU!マリウスくんのソロパートがとてもよくて、何度も見てしまう!マリウスくん、チャンピョン!
・EDもずーっとかわいい健人くん。ワンワンしてるのが最高キュートな健人くん。
・おまけ!Black Cinderellaの衣装の健人くん。階段から降りてくるのがかっこいいのチャンピョン!落ち着き払って「スター」を強調する健人くん。健人くんはスターだよ!
・肝心の指相撲。勝負がつかず、くるくる回りはじめる二人が最高の最高。