
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150604 Qrzone

中島健人 ラジオ

・健人くん、風磨くん、聡くん、マリウスくん。今週から健人くんが加勢。
・東京への修学旅行。自由行動にオススメの場所は浅草、雷門、スカイツリー、お台場。
・「チャ チャ チャ チャンピオン」やっぱりタイトルの言い方に癖のある健人くん!
・修学旅行でフォークダンス。嫌な気持ちを軽減する方法は?というメール。
・フォークダンスの経験がないと言ったものの「舞い降りてきた。降臨。思い出が。フラッシュバック」な聡くん。
・記憶から抹消できる風磨くん。4人の結論はテンションで乗り切る。
・「24歳のOL!」で声が大きくなる健人くん。「なんでそんな声張るの」と聡くん。メールは、話したことない人にどうやって声をかけるかの相談。
・静岡から通っていたとき、新幹線の自由席で隣の席の人とお喋りしてた聡くん。
・新幹線の隣の席にタイプの女の子が座ったら「わざとジュースをかける」聡くん!!!!!いらないワンアクション挟んじゃうところ、健人イズムの正統な継承者すぎて震える…!聡くん!!!!!
・ジュースかけられたら「死んでくれ」って思う風磨くん。
・車内販売でアイスを買ってあげるマリウスくんと、「ステキですねって言っちゃうかもね!ほんとにかわいいと思ったら」な風磨くん。それがモテる所以な風磨くん。
・かわいいと思ったら口に出してしまう風磨くんといえば、セクチャンゴーカート回で健人くんがゴーカートやってるのを見ながら「あいつなんか座り方かわいいな」だと思います。
・来週はついにあの方が!
・健人くんが進行して、聡くんが細かく相槌を打って、話題を振ったらマリウスくんと風磨くんが答える流れがとっても心地よかった!みんな大人になってる!和やかゾーン!