
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150605 duet7月号

・スペイン語の授業。自分でスペイン語のあだ名をつけないと「セニョール中島」と呼ぶと先生に言われたので、スペイン語大喜利くらいのつもりでプリマヴェーラにした健人くんと、普通に下の名前にした他の生徒さん!これは最高の中島健人エピソード!恥ずかしかった分がチャラになるくらい色々なところでネタにできたから、芸能人として100点満点だよ!
・47都道府県が言えなくて「ツアーで日本全国に行きたいです」とか言っていたのを反省した健人くん。都道府県覚えるのは小4の社会だよ!がんばって!
・聡くんがごはん中にメールしてることを注意した健人くん。聡くんが話し込んでいたのはお姉ちゃん!
・家族がコンサートを見に来てくれた日、ソロのサビで音を外したとダメ出しされた健人くん。
・「雨だって」のとき健人くんと勝利くんとカサの後ろに隠れてニヤニヤ笑ってるのがいつも楽しかったマリウスくん!
Sexy Zoneの連載がスタート。一回目はマリウスくん!天使の羽の代わりに強さという剣を手に入れて大天使になったのかもしれない、という健人くんのマリウスくん評。剣を持った大天使はミカエル!正義の天使!