
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150605 POTATO7月号

・休みの日はドラマとバラエティ番組をひたすら見ている健人くん。今見てるドラマは「アイムホーム」「ようこそ、わが家へ」「アルジャーノンに花束を」「ドS刑事」「マザー・ゲーム」
・メンバーが予想した健人くんの休日の過ごし方について「日々のことを人に話したりもしないから、たぶんメンバーはオレが何をしてるか知らないんだと思う」という健人くん!いちばん身近なメンバーですら「中島健人の外面のイメージから想像を膨らませて予想したんじゃないかな」って、健人くんはどこまでアイドルなんだろうか!!!!!
・舞台「広島に原爆を落とす日」は、ひとりで行ったら偶然健人くんとマリウスくんがいたという勝利くん!
Sexy Zoneの連載ページ。お題に沿ったポーズをとるコーナーの、熱があるかおでこをくっつけてる健人くんのかわいさ!顔が!めちゃくちゃにかわいい!
・マリウスくんのコーナーは、「チャンス」について。チャンスは誰しもに平等だけど、気付けるかどうかは自分次第だというマリウスくんが、健人くんのことを「1秒1秒アイドルとして生きてる」「見習っていたら、たぶんチャンスを逃さない」といい、自分もいつか来るチャンスに備えている、と!!!!!いつもこのふたりは、本当にいい関係だなぁと思う…。ふたりの会話はレベルが違う、話しやすい、と健人くんも言っていたもんね。仕事のことで分かり合える最年長と最年少が本当に大好き!
・フレッシュジュニアに尊先が「中島健人」の子がいる!!!!!久保田空輝くん。わかりました!