
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150605 WiNK UP7月号

・今まで言ったSexyワード数20!Sexy元年、Sexyサンキュー、Sexyハッピー、Sexy史上最大のヤバス、Sexy人間……パッと思い出せるのはこのくらいだけれどまとめには現在25個あったよ健人くん!わたしがいちばん好きなのは、ゲストで出たレコメンで「胸の大きな女の子のシャツのボタンが弾け飛んだら?」「Sexyハッピー」です!Sexy大喜利史上最高のポジティブ!とてもいい!
・健人くんから伝言板は、滝沢くん・山下くん・塚田くん。