
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150610 週刊ザテレビジョン24号

中島健人 雑誌

Sexy 素ナップ
第140回 ゲームセンターへGO!②

・プリクラ機はOH MY GIRLと思われ。
OH MY GIRL Ⅲ | 株式会社メイクソフトウェア
・(右端)sweetはデフォルトの設定が残ってしまったものなのだろうけれど、最高におもしろいsweet & nakajima 2015.05.19!わかる、健人くんはスイートでナカジマだよ!
・(上段右)一人一人にnakajimaスタンプが押されているのがじわじわくる!kikuchiとsatoはnakajimaじゃねーし!
・(下段右)風磨くんひとりにだけNAKAJIMAのスタンプが押されているのが!意味わからない!最高!
・(上段中央)forever♡ Sweet Nakajima と NAKAJIMAスタンプ。ふぁーーーー。
・(下段中央)ケン フウ ショウ in テレビジョン、Love xxx、SWEET SWEET NAKAJIMA、もうオレ達は止まらないんだし。Sexy ファンタジー。この一枚でみんな力尽きたんだろうなと思える力作。
・(上段左)\Love My Friend/ \Love My Friend/\Love My Friend/ NAKAJIMA NAKAJIMA NAKAJIMA NAKAJIMA…Best friend♡ ナカジマァスタンプを執拗に押す風磨くんーーーーー!その数12個!

・(下段左)NAKAJIMA NAKAJIMA NAKAJIMA… Perfect♡ここにもナカジマァスタンプが8個!
・名前のスタンプコーナーにあるものを片っ端から押していったみたいな、大文字だったり小文字だったり字体の違うナカジマァスタンプがそこかしこに押されていて!最高の最高!
・先日流れた予告の「だってお母さんが別れろって言うんだもん」が最高だったスカッとジャパンの収録の様子に独占密着。健人くん出演のショートドラマは「キラキラ彼氏の正体」だって!マザコン!マザコン
・お母さんの役は高橋ひとみさんなのかな?これは美しい親子!たのしみ!
・狂気×健人くんは、ずっとずっと望んでいた役柄なので本当にたのしみ!