読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150610 ザ少年倶楽部

テーマ・男心
・ネバギバ、本日も健人くんのマトリックスの美しさよ!健人くん側から写していただいていいんですよ!
・健人くんが男心を感じる曲は尾崎豊の「I LOVE YOU」!健人くんの中の人は今日も昭和。
・ガラスのハイヒールを持ち上げた健人くんが最高に美人なおねぇさんの雰囲気で。なんだろう、男の子なのにきれいなおねぇさん健人くん。お高い健人くん。とても最高な健人くん。
・「ずっと着たいなと思っていたもの」を作ってもらったという衣装。健人くんは「裾をヒラヒラさせて妖艶さ」を出したかったみたいだけれど、そうだよねあのロングジャケットのヒラヒラで見えるようで見えないお尻最高だよねさすが健人くん…。
・パツパツの革パンも最高だと思います!どこまでいっても脚!マリウスくんのシンフォニエッタ(?)を見たときも、ボンテージ?!とびっくりしたんだけれど、ぴったりした革パンって夢がありますね!光沢と、皺の感じが!とても!
・不敵な笑いがかっこいい健人くん!
・本日の「Black Cinderella」、優勝は眠れない夜を抱いた健人くんです!反らせた顔、表情の色っぽさ、顎のライン、身体に沿わせた手。すべてが美しい!ケント綺麗だよトゥナイト!
・いちばん好きな、ゆっくり横に動かす腰振りの、カメラ割のセンスのなさよ…………。後ろから尻を写そうとした心意気だけは受け取るけれども。
・腰グイングインしている健人くんは、陶酔という意味で気持ちが良さそうでよかったねぇというなまあたたかい気持ちに。こればっかりは飽きてくれて構わない…。
・わたしは健人くんの、ブワァァっとキレイに翻すために裾を自分で摘むところを愛している!イフワナで一瞬振り向いた隙にボタンを外してジャケットをはだけさせるような健人くんを!愛しているよ!!!!!
・胸キュンレジェンド!小瀧くんが大きいので小さく見えてかわいらしい健人くん!
・「人間50年 下天のうちをくらぶれば 夢幻のごとくなり」信長!健人くんは信長! 敦盛になぞらえて、若武者(顕嵐くん)を討つってことなの…?言い切った後のドヤ顔といい、最高におもしろい健人くん!ただ、処理してくれる人がいないよ健人くん!
・仲良くなれそうもない、と処理された後のワンテンポ遅れた笑顔!あ!い!そ!わ!ら!い!痺れる!
・顕嵐くんのコメントの後、小さな子どもみたいに拍手している健人くん。
・健人くんの頭ポンポンは全編スペイン語!!!!!なんて言ったか突っ込まれても「好きって言ってました」「普通に好きって言ったんです」「一生離さないって言っただけです」ふぁーーーーーーー!中島健人おそるべし!これからラブホリ()求められたら全部スペイン語で返してもいいね…恋するスペイン語…。そりゃ、手始めに「Qué bonita」だよね。天才か。
・拍手で順位を決めているときに、顕嵐くんにも小瀧くんにも拍手を送るかわいい健人くん。ラブホリキャラに必死ではないためなのか、終始すっとぼけ感があってとてもよかった!
・顕嵐くんか小瀧くんか迷った、と言われ「gracias!」と返す健人くんパーフェクトおもしろい!なんてお茶目な子だろうか!
・「Crazy Accel」、メンバー4人とジュニアを従える健人くんのかっこよさ!
・こうやって、もっと、ガッシガシに踊っている健人くんが見たいんだ!(そうなんだ!僕は戸塚くんが好きなんだ!)
・「クレィジーアクセェェル」の「ェェル」の部分がとてもいいとお友達から聞いていたので、家でゆっくり堪能できるようになったの嬉しいなあ!
・モノマネ番組のご本人登場みたいに入ってくるエビお兄さんたち!五関くんが触ったのは健人くんの背中ですか?お尻ですか?
・戸塚くんと「クレィジーアクセェェル」しながらバイクをブンブンする健人くん!
・ベイベッベィベェの後、両手をあげてリズムに乗ってる健人くんが最高の最高!
・17才の欲レは最高だったけれど、21才の欲レもやっぱり最高!17才の欲レの健人くんは、下ネタを言ったら軽蔑した目で見てくれそうなところが最高に大好きなのです。最近の、21才の健人くんは下ネタも微笑みで受け流しそうなところが最高の最高の最高なんだけれど、21才の欲レも高潔な感じがまだまだ残っていて感動しました!ありがたい!欲レの健人くん尊い!またいつか、最新の健人くんで見てみたいなぁ!