読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150611 Qrzone

中島健人 ラジオ

・勝利くんの声のトーンに「くっら!」とツッコミながらの「中島健人です!」
・じわじわ増えて今週勝利くんがきたのでSexy Zoneコンプリート!5人全員のラジオ!わあい!
・「働いている女性の好きな制服は?」というメール。聡くんは警察官、SP。聡くんSP(ドラマ)好きだったんだもんね。
・健人くんはCA推し!かわいいよね、美しいよね、と共感しあうマリウスくんと健人くん!色んな国のCAがかわいい!「みんな美人」と言いながらあからさまににやけた声の健人くんが今日も最高!
・マリウスくんが5才の頃CAにプロポーズした話をしていたら、訪問者が!
・「キスマイの宮田くんどうした?」とわざとらしく説明のセリフをかます健人くんと、自分で名乗れるから、とノってくれる宮田くん!
・「というわけでキスマイの宮田くんでした!」風磨くんが強制終了させてSexy Zoneのマネージャーに連行される宮田くん!「連れて行かれたね」
・曲はチャチャチャチャンピオン
・進行する間もマリウスくんがちょいちょい割って入るので「すっごいカットインするんだね?」と勝利くん。二人とも黙ってしまって、「譲り合いの精神いらないよ?」という健人くんの健人くんらしさよ!
・マリウスくんにドイツ語を教わってかなりいい成績を取った風磨くん。
・教えてくれたマリウスくんへのお返しは「コンビニのおいなりさん」でいいんじゃないかという風磨くんに、爆笑する4人がかわいい。自分のひとことでこんな風にみんながケラケラ笑うのってたまらないだろうなあ。
・「3年前テレビで勝利くんの目が見れないと言っていましたが今はどうですか?」というメール。「テレビで言うほどの内容じゃないよね」「だから雑誌だと思う」という健人くんと聡くんのぼんやりした普通のトーンのやり取りが、とってもよかった。
・聡くんのことを口々に「ストーカーか!」「こわい!」「こわい!」「すっごい気持ち悪い」と罵るメンバー。楽しそう。
・「集中」っていう日本語がちゃんと思い浮かんでいるのに発音よく「concentration」と言ったのがバレているのが恥ずかしいマリウスくん!かわいい!最高!
・「キスしたい唇は小さくて薄い唇?厚くてぽってりした唇?」というメール。「キスできりゃなんでもいいや」と身も蓋もない風磨くんに、アッサリ同意する聡くん。聡くんってなんでも普通のトーンで話すから、すごくおもしろい…!
・どっちでもいいけど、プリンとしてる唇がいいマリウスくんと、そんなこと言われたら自分もプリンがいい健人くん!
・結論は「好きな女性かどうかが一番だいじ」はい、みなさんこれがSexy平和Zoneだよ!
・「5人だとおそろしくはやい」と口々に言う5人!そうだよね。
・今日のラジオの振り返りになったときに、みんなの素を出したかったんだよね?よかったよ(ニュアンス)と優しく勝利くんを褒める健人くんが本当に健人くん。健人くんの優しさは、いつも予想もつかない方向からふわっと降ってくるなあ!
・最近5人で行ってないからゴハンにもいきたいねぇという話を、じゃあコンビニのおいなりさんで!とまとめる健人くんがとてもよい健人くん!