Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150618 Qrzone

・健人くん、風磨くん。
・優馬くんがラジオで風磨くんの歌を褒めていた、というメール。優馬くんの発言を関西弁ぽく読むも、風磨くんに「なんだそのイントネーション」と突っ込まれる健人くん!かわいい!
・「悪魔な恋」の頃よくカラオケ行っていた。優馬くんが歌うのはレイニーブルーや少女A。「中身の年齢けっこういってる」という健人くん、ひとのこと言えないからね!
・チャチャチャチャンピオン
・キスしてるカップルに遭遇する率が高いのが悩み、というメール。トイレでするキッスはその先があると主張する風磨くんに、「その先は隔離された密室でやっていただきたい」のんびりした声で身も蓋もないまとめをする健人くん!かわいい!!!!!!
・影がうすいのが悩み、というメール
。自分は目立つ、という風磨くんに「ふぁ?!」となった健人くんのかわいいこと、かわいいこと!
・終始まったりした雰囲気のふまけんラジオ!ふたりのときは「菊池」って呼ばなくて、でも「風磨」とは呼べずに「キミ」って言う健人くんがスーパー愛おしい。