
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

君はなんてスパイシー!

日記

6月を何とか終わらせられたので、7月を迎えられます。

6月は何かなぁ、やっぱり週2くらいでコンスタントに健人くんを見ていた気がします。諸々の状況とは別に、健人くんのお仕事ひとつひとつをきちんと見ていきたくてはじめたブログですが、見るところで満足してしまってなかなか記事にするまで辿り着きません。涼しくなったらぼちぼちやろう。

ソロコンも希望通りにチケットが取れたので、7月はシャカリキに働きますね…。無事に7月を乗り切れますように!